今日から新しいブログはじめます

今日から新しいブログはじめます
関連キーワード
ブログ運営

こんにちは。

元World chordのギタリスト、大谷大です。

いままでアメブロでブログやってましたが、新たにこちらのブログを開設することになりました。

ちなみに、アメブロのブログはこちら。

アーティストである自分が、なぜ現状のアメブロ以外のブログをはじめることになったのか。

いろいろ理由があります。

WordPressでブログを新設した理由

WordPressでブログを新設した理由は

  1. 独自ドメインのブログにしたかった
  2. htmlもいじりたかった
  3. するぷろ for iPhoneを使いたかった
  4. 話題がマニアックになりすぎてギタリストっぽいブログじゃなくなってきた(笑)

おおむねこんな感じです。

で、実はデザイン整ってからブログスタートさせようと思ってたんですよ。

そしたらなんと開発中のiPadのアプリの審査が通った!

まさかの早さ!
まだ準備整ってないよ!!
えらいこっちゃ。

というわけで、とりあえずブログはスタート!

6月中はのらりくらりとやっていって、7月から本格始動します。

せっかくだからブログのデザインの工程を記事にしていこうかな。

WordPressでオリジナルテーマ作りたいっていう人も多いだろうし。

右も左も分かってませんが、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

キーワード
ブログ運営